12/11(tue) 西松屋ツアー

 夕方、スキーキャンプへ行く子供のためにスキーウェアを探して周るツアーに出かけました。もちろん子供とともに。

 1件目は佐倉市の西松屋。
 赤くてカッコイイのがありましたが、唯一あった120cm用が少し小さいのではというカミさんの意見により、あきらめ。僕は合ってると思ったんだけど。

 2件目は八千代市の西松屋。
 ここはスキーウェアは売ってなかった・・・

 3件目は千葉市の西松屋。
 130cmの緑色のがありましたが、試着するとなんかデカイ。
 というわけで1件目にあったのとまったく同じのを買って、家に帰ってアンダーウェアを下に着た上で合ってるかチェックし、小さければ明日返品することに。

 帽子・手袋・ゴーグルはスポーツ洋品店で購入。

 家で試着したところ、問題なし!要は1件目で済んでたということ。
 でもこれは無駄足ではなし。プロセスが大事なのです(意味わかるようなわかんないような)



ときどきDiary TOPにもどる